#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

夏の思い出

6〜8月のネガから。

 

f:id:p-b-4:20200818074013j:image

梅雨の始まりが遅く、紫陽花には良くなかったかも、、の6月


f:id:p-b-4:20200818074017j:image

ヘビイチゴ!?

なんか懐かしい。


f:id:p-b-4:20200818074005j:image

夕方の時間に車を走らせている時、良さげな光景を見ると、フィルムに収めたくなって同乗者に撮影を頼む。

せめて絞りとシャッタースピードは私が決める!

 

f:id:p-b-4:20200818073913j:image

梅雨明けが遅く、7月末まで雨続きでしたが、夕刻に雨が止んでいる日の空の色は反動が凄かった!


f:id:p-b-4:20200818074009j:image

フィルムがラスト1枚残ってるけど、夜になってしまい撮る物が無い、、、けど、あと1枚なら早く撮影して明日には現像に出してしまいたい、、、

 

そんな心境でタコメーターをバルブで手持ち撮影。

ワザとブレさせましたが、もっと動かせば良かったかな。。

 

 

↓あとはデジタル。
f:id:p-b-4:20200818074025j:image

 

f:id:p-b-4:20200818073919j:image

夏の思い出といえば花火かな?

今年は手持ち花火しか撮れなかった。。

 

 

以上になります。

ありがとうございました^ ^