#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

きいろとおれんじ

秋桜といえば何色を思い浮かべますか?

私はピンクです。

その他に赤、紫、白、ミックスなど色々ありますよね。

しかし、黄色や橙色のコスモスも黙ってはいません。

なかなかの存在感で咲いてくれます。

 

f:id:p-b-4:20201017065932j:image

黄色の秋桜と青空ですと春や夏の光景の様になりますね。(撮影は10月)


f:id:p-b-4:20201017065923j:image

トンネル


f:id:p-b-4:20201017065939j:image

忘れもの?


f:id:p-b-4:20201017065943j:image

どうしてもフレアを出したくて、、、

by.NOKTON Classic 35mm F1.4 SC


f:id:p-b-4:20201017065935j:image

空の太陽に向かって開放で頑張る、、、けど、、、

 

f:id:p-b-4:20201017065947j:image

真昼間なので、ほぼ真上の撮影となると体勢がキツイ、、、

ってかピントどこーっ!?

 

f:id:p-b-4:20201020144507j:image

秋感、哀愁を強引にアンダー露出と

classic chromeで漂わせる!


f:id:p-b-4:20201017065927j:image

晩秋感てか冬感でました?寒色系WBで。

 

ピンクや白のコスモスも良いですが、黄色と橙色も雰囲気があって良いですね。

 

やっぱ、このレンズ買うならS.Cですよねー

 

 

ありがとうございました。