#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

醍醐寺 〜番外編〜

 

前回まで3記事に渡り醍醐寺の写真を貼りましたが、せっかくなので、鏡内以外で撮った写真など貼らせて下さい。

 

 

f:id:p-b-4:20210324213054j:image

駐車場からいきなり立派な枝垂れ桜が出迎えてくれました。

駐車場から見える範囲だけでもポテンシャルの高さが窺えます。

(まぁ、この写真は赤い車が絵になったのでシャッターを切っただけなのですが、、、)

 


f:id:p-b-4:20210324213112j:image

この場合、構図的に奥の人は居ない方が良いかな!?

 

、、、って思ったけど、見る人の心持ち次第で一枚の写真でストーリーを作るなら良い助演になってるのかも。。。

 

とも思ったり、、、

 

考えすぎか。、。、。

 


f:id:p-b-4:20210324213117j:image

何か水戸黄門を思い出し撮影。

 


f:id:p-b-4:20210324213059j:image

当日は、ただただ立派な枝垂れ桜を撮らされていただけ。(それくらい桜自体に趣きがある)な感じでしたので少し遊び心のある写真を。

 

 


f:id:p-b-4:20210324213108j:image

枝が無い。

幹から直で花!!

いいね!!

 

 

てな感じで4回に渡って醍醐寺を満喫したという記事を終了します。

 

見てくださってありがとうございます!