#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

三重旅行(鳥羽、伊勢)

先程、久しぶりに夏の写真をアップしましたが、余りにもアッサリしていたのでもう一つ記事を。

 

今回も夏の写真になりますが、旅行に行った時の物を、、、

 

かなり暑かったと思いますが、これだけ時間が経ち、季節が進んでしまうと記憶が薄れてしまってます。

 

書いてる自分の格好はスウェット姿です。

 

写真は鮮度が命なのか?

 

10年後に観賞する分には懐かしくて良いかもですが、2か月と言うのは余りにも中途半端。

 

まぁしょうがないか、、、笑

 

では海の写真から
f:id:p-b-4:20191019164222j:image


f:id:p-b-4:20191019164227j:image


f:id:p-b-4:20191019164230j:image


f:id:p-b-4:20191019164234j:image

 

伊勢神宮おかげ横丁
f:id:p-b-4:20191019164239j:image

 

二見ヶ浦にて
f:id:p-b-4:20191019164339j:image


f:id:p-b-4:20191019164342j:image

 

再び海
f:id:p-b-4:20191019164350j:image


f:id:p-b-4:20191019164346j:image

 

そして伊勢神宮(神々しい)
f:id:p-b-4:20191019164355j:image

 

これらの写真はTri-Xで。

毎年恒例で夏は三重に行ってますので来年の今頃も似たような写真をアップしてるかも、、、

 

では、この辺で失礼します。

ありがとうございました!