#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

入学

少し前の話になりますが、、、

 

この春は娘が幼稚園卒園の後、すぐに小学校へ入学しました。

 

その間たったの1ヶ月弱なんですが制服が変わると、急に大人になった様な気がします。

 

子育てに追われると月日が経つのは早く

毎日・毎週・毎月が一瞬に過ぎていきアッと言う間に1つ歳をとる。

 

子ども達が写真のモデルになってくれる今の間に、たくさん出掛けて写真を撮りたいと思います。

(ってかそんな日常が無くなる事を想像すると怖い)

 

f:id:p-b-4:20190424011410j:image

 

 

f:id:p-b-4:20190424012023j:image

 

 

f:id:p-b-4:20190424013430j:image

 

 

f:id:p-b-4:20190424012027j:image

写真は全てLeica M3 Tri-x 400(自家現像)

 

 



これから楽しい学校生活の始まりです。

私と遊ぶ時間は限られてくるかも知れないけど、友達をたくさん作って楽しんでね!

 

今回は以上です。

ありがとうございます!!