#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

紅葉狩り

ほぼ一日の自由時間を頂き紅葉撮影を満喫してきました。

 

向かった先は滋賀県東近江市にあります、湖東三山の一つ「百濟寺」です。

 

天候は→曇りのち晴れ

でしたが、先週までの11月とは思えない暖かさから一転、風も強く寒い日でした。

コロナウイルス第三波の真っ只中ですが、老若男女大勢の人でごった返していました。

 

では写真を

f:id:p-b-4:20201124010848j:image

前日の大雨で大量の落葉がお出迎えです。


f:id:p-b-4:20201124010840j:image

はじめはテンションが上がって、落葉ばかり撮影してしまいました。


f:id:p-b-4:20201124010856j:image

また落葉。


f:id:p-b-4:20201124010852j:image

またかい!


f:id:p-b-4:20201124010844j:image

これも、落葉と言えば落葉ですね。笑

 

落葉ばかりでスタートしましたが、まだまだ写真を撮ったので、何回かに分けて書こうと思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました!