#写真にまつわるetc.

写真が趣味です!被写体→子供、日常スナップ、花、風景等です。主に富士フイルムのミラーレスカメラやライカ(フイルム)で写真を撮ってます。日常の写真やカメラ、レンズの特徴など紹介して行ければと思います。

紅葉狩り②

前回の1st写真は序盤の落葉にばかりフォーカスしたものばかりでしたが、徐々に冷静に見れるようになってきましたので、視野の広い写真が増えてきました。

 

そんな百済寺の2nd Photoをどうぞ。

 

f:id:p-b-4:20201124011107j:image

木の根元に生えた苔と落葉に光が当たって綺麗でした。

近づけない場所でしたので望遠レンズで切り取りました。


f:id:p-b-4:20201124011113j:image

こちらは手前の木の間から奥の紅葉を!と思いましたが少し暗すぎたかも。


f:id:p-b-4:20201124011100j:image

風で屋根の葉っぱが散ってました。


f:id:p-b-4:20201124011033j:image

雰囲気のある門と階段。


f:id:p-b-4:20201124011049j:image

背の高い紅葉に日が当たり浮き上がって大変綺麗でした。


f:id:p-b-4:20201124011036j:image

1番最初の写真の場所にて広めの画角で。


f:id:p-b-4:20201124011118j:image

池周りの石の苔に乗る葉っぱを撮ってたら、エサが貰えると思ったのか口をパクパクさせた鯉の大群が、、、ごめんよ


f:id:p-b-4:20201124011028j:image

この色、好きです。


f:id:p-b-4:20201124011056j:image

やっぱり落葉が好きなのかなぁ?


f:id:p-b-4:20201124011042j:image

特に苔の上の落葉が、、、

 

と言う感じで百済寺の第2弾写真集でした。

もう一回くらいお付き合い下さい。

ありがとうございました^_^